吉祥寺に赤ちゃんとお出かけ💖アトレの授乳室情報✨

その他イロイロ

お洒落な街吉祥寺✨住みやすい街吉祥寺✨下町感たっぷりの吉祥寺✨

今日は私が大好きな吉祥寺アトレの2箇所の授乳室情報をご紹介いたします💖

「吉祥寺に赤ちゃんとお出かけしたいけど、詳しくわからない」

「沢山施設があってどこが便利なのかわからない…」

そんな風に思っている皆さん、是非読んで下さいね✨

吉祥寺の授乳室はアトレが便利!

JR吉祥寺駅に隣接しているのが「アトレ」です✨吉祥寺って行き慣れていないとちょっと駅の構造など複雑に感じるかもしれません…💦

どの方向の出口から出ても栄えている素敵な街、吉祥寺です💕

デパートあり、商店街あり、公園あり、お洒落な店舗あり✨色々な表情がある街なのです💙

そんな吉祥寺に赤ちゃんとお出かけやお友達との待ち合わせの際、あなたが電車で吉祥寺へアクセスするのであれば、便利な授乳室はやっぱりアトレです✨

私が思うおすすめポイントは…、

❤駅に隣接しているので、お友達との待ち合わせがお店集合の時は授乳室にサッと寄ってから行ける✨帰りも授乳室に寄ってから帰れる✨
❤食品フロアの1階の授乳室は買い物の間など、立ち寄りやすい!
❤地下1階にある授乳室はパパも入りやすい授乳室!新しくて綺麗✨
それでは詳しく中の様子をご紹介いたします💛

吉祥寺アトレ、1階食品フロアの授乳室

お友達とのランチなどは4~5時間はゆっくりしますよね✨我が子が空気を読んでくれていれば、友達に会う直前に授乳をして、そのまま4~5時間は寝ている…なんて事もあります💛

その時はとってもラッキーなのです✨

その為にも、友達と会う前に便利な場所で授乳をしときたいものですよね💗

アトレの本館1階、チーズ王国を過ぎたところの左手に出てくるのがこちらの授乳室です💗

改札を出て5分以内にアクセスが出来ますよ!早歩きなら3分くらいです💗✨

写真が入口です!

こちらは女性専用の授乳室なので、パパが一緒の場合は扉の外でお待ち頂くようです✨

アクセス抜群のこの授乳室ですが、声を出して「セマッッッ!!」と突っ込みたくなってしまうほど狭いです!(笑)

よく言えば、こじんまりしています💗

この大きさの個室の授乳室が2つです!授乳室の中におむつ替えシートが置かれているのは画期的だと思っている私😊

授乳室&おむつ替えシートのある写真のお部屋が2つ並んでいて、別途おむつ替えシートが1つあります✨

狭いですが、ちゃんとシンクもあります💗

ですが、軽食を食べさせたりするような場所はこちらにはありません💦

化粧室が隣にあるのも嬉しいポイントです!

吉祥寺アトレ、地下1階の授乳室

東館地下1階にある授乳室はこちらです💗

少し時間がある時はこちらの方が落ち着いて過ごせるのでおすすめですよ😊

写真で見て頂くとわかると思いますが、ガラス張りのだいぶオープンな雰囲気です✨

こんな素敵な雰囲気のBaby roomでした💛

こちらの方は男性も使えます💗というのがポイント✨

個室の授乳室が3つと、おむつ替えシートが2つ!

おむつ替えシートは可愛らしい青のベッド💙

真ん中にごみ箱があります✨

軽食を食べさせたり出来るようなソファーがこちらです✨

絵本も置いておりました✨

個室授乳室の中は、こんな雰囲気です!

テーブルや小さな椅子など、ちょっとしたものが助かりますよね✨

鍵もしっかりの個室です✨

姿見があるのも嬉しいです✨

このBaby Roomの周りにはお店もありますし、ベンチもいくつか置かれているので連れの人に待っててもらうのも困らないと思いますよ😊

吉祥寺アトレ授乳室、まとめ◎

私の大好きな「素敵な街、吉祥寺」での授乳室は「アトレ」がおすすめです✨友達との待ち合わせの前後、電車に乗る前後などに立ち寄りやすい便利な立地が嬉しいです💙

早めに吉祥寺へ行き、アトレで時間調節も出来ますし、友達への手土産を買うにも丁度よいお店が沢山ありますよ😊

吉祥寺へ行く際は皆さんも利用してみて下さいね💗

最後までお読み頂いてありがとうございました💗何かお役に立てれば嬉しいです✨

サービス施設案内|アトレ吉祥寺→

こちらの記事もおすすめですよ❤

池袋ルミネへ赤ちゃんとお出かけ💖ルミネ授乳室が可愛い🎵
赤ちゃんとのお出かけはいつだって「オムツ替えシート」と「授乳室」の心配が付き物ですよね😣ですが同時に「快適な授乳室」や「アクセス」さえしっかり把握できていれば、とっても安心して、お出かけができるものです✨...
赤ちゃんを連れてIKEA立川へ❤️子供連れに嬉しい立川エリアへお買い物
子育て中の皆さん💙立川へはお出かけしたことありますか??私は近隣なので、頻繁に買い物へ行きますよ✨特に好きなのはIKEAです✨買い物をする予定が無くても、見ているだけで楽しいですよね&...

コメント

タイトルとURLをコピーしました