ベルタ葉酸サプリをメールで退会した方法

その他イロイロ

妊活中や妊娠中で葉酸サプリを飲まれている方は多いと思います。

ベルタの葉酸サプリもとても人気な葉酸の1つで愛用していたものです💕

オンラインで定期購入している物は解約の手順などで不安に感じる事もあると思います。

今回は私がベルタの葉酸サプリを解約した経緯や流れ、先方の対応などを綴っております。

「退会したいけど、引き止められるのかな…?」

「購入したいけど、辞める時めんどくさいのかな?」

と不安な方、読んでみて下さい✨

ベルタ葉酸サプリを産後まで飲みました

私は妊活期間から産後1カ月まで葉酸サプリを飲んでいましたが、この度解約することに致しました!

理由は出産後から飲み忘れも多く、サプリが溜まってしまいましたし、産後の母乳育児もスムーズで野菜から葉酸を摂るように心がけれているので一旦退会しようかな…と。

定期便に申し込んでいましたが、1ヵ月3980円は安くはないので…

もちろん飲み続けることが出来ればベストですけど😓

次回妊娠を希望する時に又再開出来ればなぁと思っております。

今回退会にあたり、退会方法を調べていると、残念ながらベルタ葉酸サプリの否定的な記事を多く見かけました…。

私は入会から退会まで非常に対応が良かったと思っています!

ベルタ葉酸サプリの入会時の注意点

ベルタの葉酸サプリは購入方法として、定期コースというものがあります!

私が購入していたのがこのコース!

定期コースは価格が単品で購入するよりお得になります✨

通常単品購入が5980円のところ、定期コースですと3980円です。

5980円通常価格ってめっちゃ高いやん!って思った私は迷わず定期コースを購入しました。

しかしこの定期コースの注意点は6ヵ月間いかなる理由でも解約が出来ない!ということです。広告にも「6回以上のお届けが必須になります」と書いておりますし、公式サイトのQAにも「いかなる場合でも6回継続期間満了前での解約は受付していない」と表記があります。

ここを見逃さないことです!!

安い価格で提供してもらえるのは6回分支払う事を約束できる場合のみということです。

もし何か不安要素があるのであれば5980円の単品を購入し、検討しましょう!

サプリの飲み心地

ベルタの葉酸サプリは一粒が結構大きめと感じる方が多いかもしれません!

まぁサプリってそういうもんっちゃそういうものですが…。

そういうのが苦手な方は、まずは単品購入をし、自分が飲めそうか確認をしてから定期便の購入をしましょう!

正直私自身、初めは「でかっ」て思って飲むのがちょっと辛かったです。

でもサプリと一緒に送られてくるベルタの方からのお手紙に飲み方のアドバイスなども書いてあったので、すぐに慣れました❤

利用者の事を考えてそんなアドバイスまでくれるのです❤

スタッフの対応、温かい💕

サプリと一緒に送られてくるお手紙には他の商品の紹介などもありますが、温かいアドバイスも書いております♬

飲み忘れはないですか?という手紙があり、飲み忘れないようなコツなども書かれていました⭐またどうしても飲み忘れてしまってサプリが溜まってしまった場合は、最大2ヵ月までのお休みもできるのも良心的!

2回ではなく2ヵ月

私は1ヵ月お休みさせて頂いたこともありました!

このお休みの注意点ですが、次の配達の10日前までに連絡するという事!

しかし私はギリギリ10日切ってしまっていたのですが、通常は10日前までですが…と融通を効かせて頂きました!その際の対応も非常に良かったのが印象的です。

退会の仕方はめんどくさい?私はメール1通で退会!

お世話になったサプリですが、退会方法が複雑だったり、引き留めされたりしたら嫌ですよね💦ベルタは一切そんなことはありませんでした!

私はメール一通で簡単に解約致しました!

電話もしくはメールでの解約が可能です!

その際に必要なのが「解約理由」です。

私は、「出産後にサプリの飲み忘れが多く溜まってしまったので解約します」というようなことをお伝えしました。

すると「おめでとうございます」という温かな返信を頂き、そのまま次回の配達分から解約して頂く流れになりました。

非常にスムーズで対応もとても良かったです!

ここでも注意点として、解約の場合は次回配達の10日前までに連絡することが必須です。

配達の準備をしてしまいますからね!

細かなQAは公式サイトにあります!

とてもわかりやすく書かれていますので、サプリ検討中の方で不安な方はホームページを熟読してから購入するといいと思います✨

私はベルタの葉酸サプリのおかげで無事妊娠・出産をしました!

簡単でしたが、ベルタ葉酸サプリの解約体験でした。

ベルタの葉酸を検討されている方は、是非安心して利用してみてくださいね💖

詳細はこちらから→【ベルタ葉酸サプリ】


こちらの記事もおすすめですよ♥

妊娠初期の葉酸は必要なの?いつまで飲むべき?サプリを検討中の方へ
プレママの皆さん、妊娠希望の皆さん、葉酸サプリの摂取は始めていますか💗?私の周りには当たり前のように飲んでいる子と「いらないっしょ!」と迷いもせずに飲んでいない子と2パターンいます✋うーん、私は飲んだ方...

コメント

タイトルとURLをコピーしました