【ロイヤルホスト】バジーちゃんパンケーキに子供が大喜び!

その他イロイロ

ロイヤルホストの大人気キッズメニュー「バジーちゃんパンケーキ」を子供のために注文したら大喜びで食べていました!

せっかくなので皆様にもご紹介しますね!

アレルギー情報やカロリーなども合わせてご紹介しますよ~。気になる方はチェックしてください!

バジーちゃんとは?

偕成社ホームページより

バジーちゃんとは絵本作家の山田詩子さんが手がける紅茶専門店「Karel Capek」(カレルチャペック)の人気キャラクター。

2006年10月には絵本も発売され、可愛らしいキャラクターと外国風の絵柄がファンを集めています。お話としてはちょっとした冒険もありつつ、絵本らしいほっこりとした内容です😊

ロイヤルホストでは2010年4月から「みつばちバジーちゃん」を新キャラクターとして採用。今回ご紹介する「バジーちゃんパンケーキ」やキッズメニューの旗にバジーちゃんが描かれています✨

バジーちゃんパンケーキのお味

バジーちゃんパンケーキはパンケーキが4枚にシロップとホイップクリーム&チョコソースがついています。シロップはモーニングパンケーキにもついていますがホイップクリーム&チョコソースはバジーちゃんパンケーキだけですね!

子供は「美味しい!」と言って喜んで食べていましたが大人もちょっとどんな味なのか気になる(笑)。ということで少し貰って食べてみました。

頂いてみるとパンケーキはほんのりと甘く、食べやすい感じ!シロップも甘すぎないのが嬉しい😊個人的にはホイップクリーム&チョコソースが美味しかったです✨

子供も気に入ったのかホイップクリームだけ食べていました(笑)。

アレルギー・カロリー・成分

アレルギーやカロリーなどもご紹介しておきます。

【アレルゲン情報】
小麦・卵・乳成分・大豆・りんご・ゼラチン

 

【栄養成分表示】

エネルギー 518kcal
たんぱく質 10.7g
脂質 21.2g
炭水化物 71.3g
食塩相当量 1.5g
材料の変更などでアレルギー情報も変わる場合がありますので、公式サイトから確認をお願いします。(栄養成分・アレルギー物質一覧表)

あとがき

今回はロイヤルホストのバジーちゃんパンケーキをご紹介しました。

ロイヤルホストは店員さんの対応もとても親切で子連れでも安心して食事ができるのも嬉しいですね。あと店舗にもよるかもしれませんが子供用のおもちゃも無料で頂けます!

バジーちゃんパンケーキは見た目も可愛らしく、お子様が喜ぶこと間違いなしですよ!ロイヤルホストだけでしか食べれないので来店した際は是非!

以上「【ロイヤルホスト】バジーちゃんパンケーキに子供が大喜び!」でした😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました