妊活にもおすすめ!私が青汁を手放せない理由

私が青汁を毎日飲む③つの理由!妊活にも効果絶大!


別記事でも私が青汁を毎日飲んでいることをご紹介しておりますが、かれこれ5年程飲み続けております💛

そもそもは職場の仲間の影響で何となく飲み始めたものですが、習慣になった今、絶対手放せません!!

何よりも青汁を好きになった✨というのが大きいですが、5年の期間を経てこそ私は青汁を全力でお勧めします!!

ここでは私がずっと青汁を飲み続けている③つの理由をご紹介いたします!

私が青汁を毎日飲む1つ目の理由はとにかく「便通がいい!」

何よりもこれが一番効果を感じるのではないでしょうか?

色々な効果やいいことが言われている青汁ですが、何よりも便通が非常によくなります!

私の場合は元々便秘とは無縁の生活を送っていたので、あまりそのような効果は期待しておりませんでしたが、便通がすでにいい私ですら便通がよくなって日々快適♪と感じるのです。

決して緩くなったとかいうわけではなく、とっても自然に、出てくれます。

なぜこんなにも青汁が便通に聞くのか…なぜだと思いますか?

それは豊富な食物繊維です!

野菜不足が否めない現代人!

私たちが1日に必要な野菜の量は350gと言われておりますが、なかなかの量ですよね。

もちろん野菜で摂取できれば一番ですが、忙しい毎日、十分に摂取するのが難しいのは皆さんもよくよくご存知です。

そんな時、手軽に摂取できる飲み物で食物繊維を補えれば文句はありません!

あなたがオフィスなどでいつも飲んでいるお茶やコーヒーをただ青汁に置き換えるだけ!

それであなたの便通快適生活が始まります🌟

便通がよくなると、体重増加も抑えられ、ダイエットにもつながります💛

いいことだらけですね🎶

青汁で「飲んだ翌日も絶好調!疲れを引きずらない体を作る!」

皆さんは二日酔いになりますか?二日酔いになったことがないという方がいらっしゃれば拍手を送りたいです。

わかっていても飲み過ぎてしまう…、自分なりに予防したつもりなのに二日酔いに…、明らかにやけ酒をしてしまった…。二日酔いになるには様々な理由が各自ありますよね。

誰もがなりたくてなるものではありません。

そして重い二日酔いを経験するともう一生酒なんて飲むもんか!と思うんですよね。

でも1週間後くらいにはまた同じことをしているんですよね。(笑)

ならば二日酔いになりづらいカラダを作れればいいですよね!

そもそも二日酔いとは肝臓でアルコールを分解しきれなくて起こってしまうものです。

お水をお酒と同じ分だけ飲み続けたり、おつまみをしっかり食べながら飲んだりすれば防げるものです。

しかーし、楽しくなるとそんなこと考えてられませんよね。

そこで、いい働きをしてくれるのが我らが青汁です!

青汁の主成分となっている野菜にはアルコールの分解を助けてくれる成分が含まれています、更に、体内の新陣代謝をよくしてくれる働きもします。

これらの働きによってアルコールが分解され、二日酔いを防いでくれます。

私は基本的に職場で使っているタンブラーに青汁を入れ、飲んでおりました。

初めはだいぶ濃~い状態ですが、減るごとにお湯や水を継ぎ足して飲んでいました。

経済面も考え、1日1包と決めていたのでそのような飲み方をしていましたが、十分に効果は得れると確信しています!!

常に飲んでいることで、アルコールを分解しやすいカラダが出来上がっていたということなのです🌠

歳を重ねていき20代前半のような無茶はしなくなりましたが、それでも、周囲の人と比べて酒に強い!飲みの次の日でも元気だ!と言われていたのは青汁のおかげです🎵

このように、二日酔いをはじめ、食べ過ぎ、胃もたれなど、翌日に引きずってしまう疲れをすっかりリセットしてくれるので、私は青汁が手放せません!

私が青汁を毎日飲む3つ目の理由は、「肌トラブルが激減!肌が綺麗と言われることが増えた!」

肌が綺麗だね!って言われると嬉しいですよね💕

そしてそれだけで自信が持て、毎日が楽しくなるものです✨

休みの日は日焼け止めだけにしてファンデーションはしないなど、外でほぼスッピンでいることにも抵抗がなくなり、ストレスフリー!

綺麗な肌は七難隠します!

肌が綺麗なるという効果に関しては、私はしばらくの間気づいておりませんでした。

しかし、青汁を飲みだして半年近く経った頃からよく「肌が綺麗だね」「最近肌綺麗だけど、化粧水なに使っているの?」なんて言われるようになり、これは青汁効果だ!ということに気づいたのです💚

まずそもそも、肌トラブルの原因の多くが、体の内部からきているんです。

先程もお話しした通り、便通をよくしてくれたり、代謝をよくして内臓の働きも活性化してくれるのですから、もちろん肌トラブルになる様々な原因とも戦ってくれます!

そして、肌をきれいに保つ栄養素が沢山入っていることも理由の一つです!

美白効果のあるビタミンCや、肌を若返らせてくれるビタミンE、肌や粘膜を保護してくれるビタミンA、そして代謝をよくして肌を生き返らせてくれる様々なビタミンBです!

細かく分類するとビタミンBは沢山ありますよ!

とにかく一人何役もこなしてくれるような無敵な青汁です!

これらの栄養素により美しい素肌の維持に繋がるのです。

いかがでしたでしょうか?私が青汁を毎日飲む3つの理由を簡単にご紹介させて頂きました。忙しい現代人の味方の青汁!

もし飲んでいないのならばもったいないですよ!!

妊活にも効果あり!?優等生な青汁!

では一体、妊活にも効果があるというのはどういうことなのでしょうか??

まずは私の体験談ですが、私は「子作りをしよう!」と決めてから1回のチャンスで妊娠することが出来ました✨

その理由の一つとしては毎日続けていた青汁にあると思っております。

青汁のおかげで、妊娠しやすいカラダが出来上がっていたと私は確信しています💚

では一体、妊娠しやすいカラダとはどのようなものでしょうか?

妊娠しやすいカラダを作るには、これまでの生活習慣をしっかりと見直す必要があります🌟

積み重ねてきた何気ない生活習慣が、私達の体を妊娠しにくいカラダにしてしまっているのです。

よく挙げられるものですと冷え性がありますね。

冷え性の女性は、子宮周りの血行が悪くなり、ホルモンの分泌や着床への影響がでる場合があるのです。冷え性のほかにも、ストレスの貯めすぎや、運動不足、睡眠不足、喫煙やアルコール摂取、そして偏った栄養バランスなどが言われております。

過度なダイエットや、逆に食べ過ぎなどはホルモンバランスを乱してしまうのです💦

べビ待ちの皆さん、妊娠中の皆さん、冷え対策はしっかり行っていますか?? 季節問わずに女性の体はとっても冷えやすいのです💦...

そこで効果を発揮してくれるのが我らが、青汁です!

青汁の豊富な栄養素で、体のバランスはもちろん、ホルモンバランスも整えられることは皆さんもお気づきですね✨

女性にとって何よりも大切なホルモンバランス、毎日のちょっとした生活の見直しと青汁の摂取でホルモンバランスを整え、妊娠しやすいカラダを自分で作っていきましょう!

実際どの青汁がいいの?青汁の選び方!

今や、多くの種類があり、何から飲むべきが非常に悩ましいところです。

私が青汁選びで1番大切だと思うことは、「毎日続けられる青汁を選ぶこと」です。

どんなに成分のよい、効果が高いといわれている青汁を飲みだしたところで、3日坊主になってしまったらなんの意味もありません。

私が思う、毎日続けれる青汁選びに必要な事は3点です!

1・味がおいしい!

あなたがおいしいと思うことが大事です。口コミや他人の意見は置いておいてあなたが美味しいと感じて毎日飲みたいと思うことがポイントです!

2・携帯しやすい、準備しやすい。

いざ飲む習慣がついたとしても、準備するのに手間取ってしまったり、終日飲んでいないことに気付いた時、サッと飲めないのは困ります。

基本的に携帯性も重視されている青汁が多いですが、しっかり小袋などで一回分ずつになっているものを私はおすすめします。(価格が手ごろのもので大袋のものなどがありますが持ち運びできません)そして小袋の場合は、袋の開けやすさや、粉の出しやすさなど毎日飲むからこそ細かな点にも注意が必要です。※私が試したもので、毎回開けるたびに粉が飛び出すものがあり非常にいらいらしました。(笑)

更には溶かす必要がない既にパックの飲み物になっているタイプなど様々な種類があります!職場へお弁当と一緒に持っていくと毎日の習慣になりますね!

3・経済的に厳しくないもの!

これが一番大切かもしれません。

毎日飲み続けるためには自分自身が経済的に納得できる価格であることが重要です。

コストを気にして毎日飲めないのであれば効果は半減です。

いかがでしょうか?続けるためのとっても重要な要素3点だとは思いませんか??

これらのポイントを踏まえたうえで是非あなたに合う、あなたのための青汁と出会って下さい💛

様々な種類を試してみることが大切ですよ✨

一緒に青汁生活をEnjoyしましょう💛

こちらの記事もおすすめですよ♡

妊娠しやすい「身体」というのは、あなたの生活に、ちょっとした「新しい習慣」を加えるだけで出来上がる可能性があると私は思います😊...
プレママの皆さん、妊娠希望の皆さん、葉酸サプリの摂取は始めていますか💗? 私の周りには当たり前のように飲んでいる子と「...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする